contact

千葉県柏市の人気の美容室・美容院のレボルトヘアー・ブリッツ

BLOG

2016年08月31日

秋の準備、始めました。

 

皆さんこんにちは!Arluceアシスタントの竹山です。

 

気がつけば、8月も最終日(◎_◎)

台風が通り過ぎて、朝晩ぐっと涼しくなりましたね。。

 

とはいえ9月はまだまだ暑い日も続いて、秋服を着るには暑い!

でも、そろそろ夏のおしゃれに飽きてきた、、

そんな時は髪色やネイルの色から秋を取り入れてみませんか?

 

ワタシも先週、Arluceネイルのスタッフに爪先を秋模様にしてもらいました☆

 

IMG_0468

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイル界ではどうやら今『ウッドネイル』なるものが流行っているらしい…(◎_◎)

ということで、木目調のマットなネイルをメインに、赤のバンダナ柄(ペイズリー)と、カーキのワンカラーで秋っぽく仕上がりました!

 

ネイリストさんの繊細な筆さばきにはいつも見とれてしまいますね。。

 

サロンではヘアカラーも、秋色にシフトされお客様が増えてきております☆

今期流行のブルーアッシュや、引き続き人気のあるカーキ、つやつやのダークカラーもオススメです(◎_◎)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
REVO
REVO各店舗
R-EVOLUT HAIR (レボルトヘアー):047-166-0555
BLITZ (ブリッツ):047-136-2302
UNCHAIN (アンチェイン):047-711-9501
ARLUCE (アルーチェ):047-192-6848
GREEK (グリーク):047-346-3869
LAVIERE(ラヴィエール)047-126-0801
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年08月31日

イブラヒモビッチ☆

こんにちは、つばさです。

 

台風去って快晴ですね!!

 

 

 

 

大好きです。少し秋を感じるような、、、
季節の変わり目で、洋服も変わってくると思います。

 

一緒にGREEKでイメチェンしてはいかがでしょうか?

 

 

 

いつまでも楽園ベイベーではいられませんからね。笑

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は先輩アシスタントのイブラヒモビッチさんです。

 

 

 

朝からイブラヒモビッチって連呼してました。t

 

これからドカン!と何を見せて、ズバッ!と何を描くのでしょうか。

思いもつきませんね。

 

怖いくらいです!

 

 

 

 

 

ではGREEKでお待ちしてます。

つばさ☆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
REVO
REVO各店舗
R-EVOLUT HAIR (レボルトヘアー):047-166-0555
BLITZ (ブリッツ):047-136-2302
UNCHAIN (アンチェイン):047-711-9501
ARLUCE (アルーチェ):047-192-6848
GREEK (グリーク):047-346-3869
LAVIERE(ラヴィエール)047-126-0801
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年08月31日

満岡講習やりました(^^)/

こんにちは。LAVIEREの満岡です(*^-^*)

 

先日、社内のデビュースタイリスト、カット練習に入っているスタッフに講習をさせてもらいました。

何人かのトップスタイリストも混ざっていましたが・・・(笑)

 

今回は今ご来店頂いているモデルの方に対してのアプローチ、実際にお客様を担当させて頂く際の入り方や深層心理や年代別のカウンセリング、ワードなどについて話させてもらいました。

 

写真 2016-08-31 11 09 56

 

 

 

 

 

20名ほどの参加でしたが、改めて人前で自分のやってき事や考えを話す事や伝える事の大変さを痛感しました。

まだまだ勉強たりないですね((+_+))

 

土曜日の営業後で疲れている中、参加してくれたスタッフには本当に感謝ですね<m(__)m>

今回の話の中で一人でも多くのスタッフが何かを感じてくれて、それをお客さんに伝えてくれればありがたいですね(^_-)-☆

 

『日々、勉強』

また今日から頑張ります(^_^)v

 

LAVIEREでご来店お待ちしております<m(__)m>

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0471260801&return_url=http%3A%2F%2Fcynd.co.jp%2F

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
REVO
REVO各店舗
R-EVOLUT HAIR (レボルトヘアー):047-166-0555
BLITZ (ブリッツ):047-136-2302
UNCHAIN (アンチェイン):047-711-9501
ARLUCE (アルーチェ):047-192-6848
GREEK (グリーク):047-346-3869
LAVIERE(ラヴィエール)047-126-0801
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年08月30日

透け感スケスケw

 

 

どうも ブログ久々です^^;笑

 

 

 

 

 

 

三年ぐらいカラー来てくれてるモデルさんです(^^)/

 

 

 

就職前の最後のカラーだったので

 

 

 

 

 

 

入ってるか入ってないかわかんないぐらいの極細ちっぷハイライトをドーンして

 

 

透け感出るグレーの調合をガツーンしましたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

 

 

 

ハイライト入ってなくても透け感は出せるんですが

 

 

極細のハイライト入れることによって、透け感ドカーンです(^ ^)v

 

 

 

 

 

 

 

色落ちするとハイライトが出てくるので外人風に覚醒しちゃいますwwww

 

 

 

まだまだグレー人気っすね!

 

 

 

 

 

 

以上!

 

 

最近また金髪にしたいワガツマでした!!!!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
REVO
REVO各店舗
R-EVOLUT HAIR (レボルトヘアー):047-166-0555
BLITZ (ブリッツ):047-136-2302
UNCHAIN (アンチェイン):047-711-9501
ARLUCE (アルーチェ):047-192-6848
GREEK (グリーク):047-346-3869
LAVIERE(ラヴィエール)047-126-0801
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年08月30日

☆夏の思い出☆

 

こんにちは♪小山です(^^)

夏休みも残りわずかですが、思い出たくさん出来ましたか?

 

沖縄でのLIVEにむけてカラーをしにきてくれたお客様♪きれいな色でました~☆

1472555479377

 

1472555474483

 

 

「いい色でドキドキする!」と言ってくれました♪

夏の思い出のお手伝い出来て良かったです(^^)

 

 

 

私は宿題が終わらなかった子供のころの夏の思い出でドキドキしています。。。笑

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
REVO
REVO各店舗
R-EVOLUT HAIR (レボルトヘアー):047-166-0555
BLITZ (ブリッツ):047-136-2302
UNCHAIN (アンチェイン):047-711-9501
ARLUCE (アルーチェ):047-192-6848
GREEK (グリーク):047-346-3869
LAVIERE(ラヴィエール)047-126-0801
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

幅広い年代で支持を受けている株式会社レボの運営する美容室各店でブログ更新中!

TV、CM、雑誌を手がけたスタイリストが集まる柏市・松戸市・流山市の美容室 (美容院) 「R-EVOLUT hair (レボルトヘアー)」・「BLITZ R-EVOLUT (ブリッツ・レボルト)」・「LAVIERE by R-EVOLUT(ラヴィエールバイレボルト)」・「GREEK (グリーク)」・「Arluce (アルーチェ)」各店スタッフが旬の情報をお届け。
美髪職人が揃う「R-EVOLUT hair松戸 (レボルトヘアー)」やトレンドを抑えながらダメージレスな施術にこだわる「Arluce (アルーチェ)」等、20代~ミセス世代まで幅広い客層で支持を受け続ける美容室 (美容院) 株式会社レボ系列店でお待ちしております。

ページトップへ