contact

千葉県の人気の美容室・美容院

BLOG

2017年09月04日

COTA京都研修~番外編~

おはようございます。

レボルトヘアー柏店鏑木です。
今日は雨模様で肌寒いですね。
いよいよ夏も終わり、秋になりますかね(*^_^*)
今日は連日ご報告させて頂いていた、
COTA京都研修~番外編~

 

お見せしたい写真やエピソード盛り沢山の中、
ちょっとだけ♪

 

一日目の研修が終わり、夜懇親会がありました。

 

研修のお話とも連動しながら、また少し違う雰囲気で過ごす事が出来ました。

席替えをしながら普段お話出来ないようなコタの大先生方のお話が聞けて、

歩んできた道のり、物の考え方、転換のきっかけになった言葉、存在、
話し方や表情

 

大変ありがたい体験になりました。

 

またROGUEさんメンバーともこの場で触れ合えたのも、
刺激になりました。

 

集合写真↓

 

 

 

26142

 

 

更に夜、コタの沖村さんと糸井さんが京都の街を案内して下さいました。
とても多忙の中ありがとうございます。

 

ただぶらぶら歩いているだけでも、とても癒されました。
京都は湿度が高いのか、皆びしょびしょで、
だけどすごく楽しかったですヽ(^o^)丿

 

 

 

26139

 

 

↑これはぜひとも!顔に塗りたくりました(●^o^●)
どなたか生え際に刷り込んでいたり・・・!!!
(育毛もさり気なく期待★)

 

 

翌朝早起きして、開門6:00に合わせて、
清水寺へ

 

朝の清水寺とっても!!!!!!
おすすめです。

空気が澄んでいて、人も少ないですし、
の~んびり過ごせます。

しもぶくれのふれ愛観音さま↓

 

 

26147

26141

 

 

↑二条城

 

とても広くて暑くてビックリ
床を歩くとかわいい音色が聞こえてきます。

 

二日間付きっきりで、引率して下さったナカムラの神能さん、阿部さん
本当にありがとうございました。
帰りの新幹線は皆ぐっすり~(~o~)

一緒に過ごせた皆さま、
お店を守ってくれていた皆へも感謝します。
本当にありがとうございました。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
REVO
REVO各店舗
R-EVOLUT HAIR (レボルトヘアー):0471-66-0555
BLITZ (ブリッツ):04-7162-7774
R-EVOLUT HAIR 松戸 (レボルトヘアー):047-711-9501
ARLUCE (アルーチェ):0471-92-6848
GREEK (グリーク):047-346-3869
LAVIERE(ラヴィエール):04-7146-3880
VIST(ヴィスト):047-374-4446
CRAFT(クラフト):047-701-8728
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ